文藝春秋の新刊 2019 1 遊ぼ 大高郁子

f:id:kotiqsai:20190119171530j:plain

文藝春秋の新刊 2019年1月 遊ぼ

大高郁子氏の愛猫。以前twitterで「スミコ」さんと呼んでた(すみっこ好きな臆病者の意?)仔猫がまあきちんと大人になったのか。わたしtwitterに最近あんまり行かないのでどんなやんちゃぶりかなど知らないが、ときどきこちらのリーフレットで記念写真みたいに仔猫の成長が見られます。

f:id:kotiqsai:20190210185332j:plain

猫との暮らし3葉

左から16年10月「キャラメルの瞳」翌17年10月「夜長」翌18年7月「七月のねこ」。お恥ずかしいことで16年以降のチラシに言及してない。今年はも少し頑張らなくちゃと思います。キャラメル色の瞳はふつう和猫種の竹色に戻り凛々しさに溢れてみえる。