ポプラ文庫 2008年10月チラシの紹介


先月末まで、手拭いプレゼントが続いていたようだ。6月頃に挟み込まれていたハガキで応募したんだけれど、選には外れたようであと2枚の応募チャンスはあったみたいだけれど見送りました。9月の光文社周年祭とかもうひとつ欲が出ないのは、こうしてチラシコレクションを手に入れることで満足しちゃうんでしょうかね。来年はそのへんちょっと強欲になってみようかなとも思ってます。
ポプラ文庫、スタンスはいいんですが、なにせ点数が少なく女性ターゲットでわたしには買うものがない。いくらチラシが素敵でも見限っちゃうよ。

きっとみつかる。ポプラ文庫
2008年10月の新刊

松井今朝子 今朝子の晩ごはん 嵐の直木賞
田辺聖子
Tanabe Seiko Collection 2 おそすぎますか?

松井今朝子
今朝子の晩ごはん 嵐の直木賞

寺島しのぶ
体内時計+

寺門琢己
かわいい暮らしの からだ暦

中島梓
アマゾネスのように


好評既刊
12月の刊行予定
ポプラ社の好評単行本
ポプラ文庫読者プレゼント