幻冬舎文庫の春まつり 最新刊 めくるたび新しい自分。


昨年同様でいまのところ隔月の文庫チラシが続いている、見開き2ページ。3月に「水木サンの迷言366日」が文庫新刊として出ていて、興味はあったのだがチラシが挟まってないので購入しませんでした。これってポプラ文庫と逆ね。毎月新刊を出すのなら(出している)、なんとかチラシのほうにもも少しリキ入れるとか予算をつけられないものかな。
滝川クリステルが表紙、テレビでみたことはないような気がする。大石英司がファンだそうで、このたびの表紙起用はオジさん御用達的なパブリシティなのだろうか。色白で目がパッチリですね、ナニ読んでるんでしょうね、小川糸かなあさのあつこか。

幻冬舎文庫新刊案内2月は《こちら》にあります