《Prison Break》 We Rule新イベント

邪悪なドラゴン(evil dragon)を退治(slay)してお姫さまを助け出す(rescue the princesses)イベントだが、まあ今までのイベントと同じで6人の騎士を集めれば第一段階終了。でもって次のフェイズに進めるということ…なんだがこのたび、最初からというとても大きなお城がプレゼントされていて、なんだかよくわからない。がゲットできるということか。
最初ね、ちょっと興奮しちゃって一発目で10mojo使ってしまい☆ひとつの騎士をゲットしてしまった。前回の空飛ぶイベントではmojoをケチってフライングファクトリーをゲットしそびれ,まあそれもしょうがないこともあるけど。3時間おきにドラゴンタワーの収穫、騎士の出現なんだけれど、あらま今日2度目の騎士も先ほどと同じブルーナイトだった。騎士の姿振る舞い(動かないけど)にもうひとつ好感は持てないなあ。



先日のイベント以降の表紙を紹介しておきます。更新もわりと頻繁だったし新しい建物なども高額・低額とも物件は増えていてそこそこ興味を持続させている。ただし90万コイン稼ぐのにけっこう疲れたりもしているけれど。






上から
【2月23日 Fairy Dreams】Bbakery.Residence.Libraryと揃えたかな。
【28日 Fairy Dreams続き】Castleもゲット。きらきら光る道の使い勝手が分からない。
【3月6日 Khmer Empire】Templeのみ購入。
【3月10日 Khmer Empire続き】Cottageのみ購入。アンコールワットは大きすぎておくRealmsをつくらないといけない。
【3月14日 The Ruler of Asgard】すまん、意味不明。
【3月17日 The Ruler of Asgard 続き】銅像を購入。
いつも通りに2ちゃんねるWe Rule板を覗いてきます。

489 : iPhone774G : 2012/03/21(水) 14:57:44.05 ID:××× [1/1回発言]
そろそろ二周年?
490 : iPhone774G : 2012/03/22(木) 02:35:18.30 ID:××× [1/2回発言]
カナダで2010/3/1
全世界で2010/3/20
であってるかな?
491 : iPhone774G : 2012/03/22(木) 11:01:42.43 ID:××× [1/1回発言]
新しいクエスト始まったね
ドラゴンタワーのhelpが向き変えると裏返って可愛い
492 : iPhone774G : 2012/03/22(木) 13:46:37.91 ID:××× [2/2回発言]
Festival Castleがすでに1個持ってることになっていたので設置した
これ、クエストのご褒美じゃないの?と、思ったら再起動させたら消えていたw
最初これがクエスト開始の建物かと勘違いして
あまりのデカさに、鬼かと思ったよ

とのことです。まだ再起動させていないわたしですので、今のところお城は消えてませんが、確かにでかすぎてイベント終了後にどこに置くか迷うところだ。

We Rule、前回のイベント関連は《こちら》にあります