Join in the Holiday Fun! ファーストステージ終了

うーむ、いままでのイベントのときはも少し興奮したけどな、他のフレンドさんのところにいってもあまりボックスが飛びまわっていないし、これまで2個しかギフト(シェア)をいただいてないですし…あのね、あれですね、ギフトボックスが小さいのがよくないかな。
夜中に捕らえたティディベアは画像がないけど、まあ仕方ないか、ちょっと落ち込んだけどさ。



それと☆☆☆にまたMOJO使ってしまいました。なんとあと18MOJOしか残ってない。これは何だな、お年玉をもらったらMOJO購入に走るんだが、残念ながら56歳の初老に誰もお年玉をくれないだろう。一巡したのでテディベアファクトリーが置かれました。もう一巡するとトイファクトリーがいただけるでしょうが、このたびはMOJOも枯渇したあたりで諦めですかね。
あと、二つの置物が勝手に置かれていて、わたしが置いた記憶がないので、これらもイベントの副産物なのか、いまのところ不明です。両者とも置物のわりにはポイント高いんだけど、道の真ん中に急に置かれても困るんだけれど。


いつものWe Rule2ちゃん板では玩具箱を複数置けるかどうかを議論しております。高度な技術を競い合う2ちゃんの方々で勉強になりますが素朴に“それでいいんですか”とか“自分に誇りを持てますか”とか、問いたくなるのはわたしの悪い癖です。

http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/iPhone/1324614325/

63 : iPhone774G : 2011/12/28(水) 15:11:21.97 ID:××× [1/2回発言]
>>59
複数端末でやってるなら気づいていると思うけど、おもちゃ箱を端末数個置ける
64 : iPhone774G : 2011/12/28(水) 18:14:45.90 ID:×××[1/1回発言]
うちは全然埋まらん。今までで一番絶望的だー。
65 : iPhone774G : 2011/12/28(水) 18:43:06.88 ID:××× [2/2回発言]
>>63
えー、どうやって?
一旦倉庫にしまって、複数端末立ち上げて、倉庫からそれぞれの端末で取り出しても、一番最初に取り出した端末以外では、設置した瞬間に消えて無くなって、結局一つしか設置出来ないんだけど。

67 : iPhone774G : 2011/12/28(水) 19:16:26.26 ID:××× [2/2回発言]
>>65
倉庫にしまっちゃ駄目。売却して下さい。で、二個同時に購入するの。

69 : iPhone774G : 2011/12/29(木) 01:28:10.49 ID:××× [1/1回発言]
>>67
二度と買えなくなるとかってことはない?

72 : iPhone774G : 2011/12/29(木) 10:56:22.65 ID:×××[2/2回発言]
>>69
やめとけってw

74 : iPhone774G : 2011/12/29(木) 14:51:31.10 ID:××× [1/1回発言]
>>69
売ってもコインくれないけど、何回でも置けるよ。
サブ端末あるけど同時に設置とか試すのは面倒だわ。