2月の新刊 光文社文庫

表紙側に光文社電子書店の小さな案内。どんなのかな?

http://www3.kobunsha.com/kappa/

一部iPhone対応ありだそうです、一部…ねえ。
裏面、誉田哲也東川篤哉宮部みゆきの個別紹介。日本ミステリー文学大賞新人賞の募集要項。各書店とも東川篤哉フェアで2月新刊の「中途半端な密室」と既刊とが色彩が疲れそうなカバー画で何点も平積みされていた。「謎解きはディナーのあとで」がベストセラー、TV化の作家で、でもミステリー作家としてはそれほど評価はされてないのかな?されていたらごめん。ミステリファンブログでのレビューではまあまあの評価かな。

http://wbonbon.blog26.fc2.com/blog-category-78.html
http://yanbal1915.blog88.fc2.com/blog-category-28.html

Amazonの「謎解きはディナーのあとで」の匿名レビューではでも散々だな。でもレビュー数440というのは凄い、「花束に謎のリボン」発売半月ではあるが★ひとつが一人だけだ、まあ440という数を誇るのもいい。

http://amzn.to/g13g0s

まあこのたびの文庫新刊は見送りましたがミリオンセラー作家ですから、一度は読んでみたいですって「…ディナーのあとで」が文庫化しても小学館文庫か…なら、ブックオフで100円のを購入したほうがいいか、簡単に読めそうだし。

光文社文庫新刊案内3月は《こちら》にあります
光文社文庫新刊案内1月は《こちら》にあります