発見!角川文庫 2012 04  店頭配布物 東野圭吾の最新刊 ナミヤ雑貨店の軌跡

新刊案内脇 映像化作品絶賛発売中
SPEC〜翔〜
<古典部>シリーズ 氷菓
未来日記 ANOTHIR:WORLD-
三毛猫ホームズシリーズ 土9ドラマ化!
防犯探偵・榎本シリーズ 月9ドラマ化
新刊案内裏 ももへの手紙 ナミヤ雑貨店の奇蹟
えと、銀色夏生の文庫新刊になんというのかいつもの個人投げ込みチラシが入っているのだが、まあいいか、いつかどこかのブックオフで出会えればいいなというくらいのものすごく気のない蒐集家の心意気でごめんね。
3月28日発売、東野圭吾の最新刊「ナミヤ雑貨店の軌跡」もちろんベストセラーなんでしょ、店頭チラシの裏面全部に著者による梗概というかステートメントなのか、原稿用紙4枚くらいの言挙げが。言挙げ云々にケチをつけても仕方ないんですが、タイムスリップなんてないんだ、ヴォネガットが「タイムクエイク」上梓しちゃってんだからもう夏への扉もバックトゥフューチャーも色あせてるのよ、もちろん「家畜人ヤプー」くらいの偽史書いてくれるならもう充分許しちゃうんですけどね、つまりは時間改編ものってのはイデオロギーでしか書けない・読めないはずだ。ま、読んでないくせにもう失敗作と決めつけるのはいかんのですが。

角川文庫新刊案内2月は《こちら》にあります