We Rule新イベント開始&レベル59

2月1日から新イベント「UP UP AND AWAY! HELP ME BUILD PERFUCT AIR SHIP]」が、開始されました。イベント終了は2月8日。6種の空飛ぶ機材をそろえて第一段階終了、続いて第二段階終了か。エアシップファクトリーとフライングオブザバートリー(浮かぶ測候所)と、景品は悪くない。あとイベント告知バン関連はみなスチームパンクっぽくていい味を出しているのだが…。





これで5機、サクセス3機(いまのところmojoは使わず)、あと1機は未出現なのか画像取り損ねたのか、寝ぼけていたり興奮したりでシャッター忘れることもありです。とはいえ毎度の2ちゃん版We Rule。皆さんそうとうクールでドライだ、興奮したりしてるのはわたしだけ?

http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/iPhone/1324614325/

331 : iPhone774G : 2012/01/31(火) 23:13:54.21 ID:××× [1/1回発言]
エアーシップイベントっていつから始まるの?
332 : iPhone774G : 2012/02/01(水) 12:33:46.64 ID:××× [1/1回発言]
はじまりましたね
333 : iPhone774G : 2012/02/01(水) 12:47:31.93 ID:××× [1/1回発言]
今回のイベントはスルーするわ
334 : iPhone774G : 2012/02/01(水) 21:43:18.08 ID:××× [1/1回発言]
なんかワクワク感ないね
335 : iPhone774G : 2012/02/01(水) 23:02:11.82 ID:××× [1/1回発言]
イベントのエアー感、ハンパ無いw
皆、交換する気無いなら俺もスルーしよっと。
336 : iPhone774G : 2012/02/01(水) 23:24:45.51 ID:××× [1/1回発言]
日本人は余りやらないみたいだな。外人さんに送っとこ。
337 : iPhone774G : 2012/02/01(水) 23:57:30.47 ID:××× [1/1回発言]
今回のは欲しい。
ティームクロックやなんかと一緒に並べたい。
338 : iPhone774G : 2012/02/02(木) 16:03:25.14 ID:××× [1/1回発言]
今回みんなやってないわ
笑えないくらい終わってきたな…
339 : iPhone774G : 2012/02/02(木) 23:25:21.05 ID:××× [1/1回発言]
ここのレスの少なさが全てを物語ってる
一昨年の三月から楽しませてもらったから、最近のしょぼーんな感じはさみしい限り

そうかもね、もうみな高レベルになっちゃってくると、周囲の仲間と切磋琢磨する楽しみや興奮が消えるんだろうね、もちろんわたしも1か月前にそんな症状も出たし、でもせっかくの2ちゃんで語ってくれてる方々だもの、善意での情報の発信はできれば続けてほしいですよね。
毎日バンブーばかり連作していたおかげで、レベルがひとつアップしましたが残念ながらファームが増えるとかはないです。ギフトでゴールドやxpが増えるのより、できればファームや果樹園、あれば牧場やその他の自前の施設でお金を稼ぎたいのだけれど、まあ高レベルまでやりこんだ人たちだとみな、独自の楽しみ方になっちゃって、そうなるとすべてのユーザーに対応は難しいかも。