We Rule 新しいイベント Save the Harvest Feast!


Help Me Save the Harvest Feast!(収穫祭を手伝って!)

23日正午過ぎにログインすると新イベントの案内。前回のハローウィン終了が11月3日でしたね、今回は11月末までの7日間。テーブルが2台設置でき、2時間ごとに怪物が各一匹出てきて、それを捕獲。9匹を捕えてファーストステージ終了みたい。前回までのイベント中はギフト舎が消えていたが、今回はまだ存在している。

2時間後の2匹はmojo使わずに失敗。つぎの2時間前に2匹登場、やっぱり捕獲失敗。失敗してから自分のテーブルがまだ収穫以前を知る。どなたかフレンドが贈ってくれたんでしょう、つぎの2時間で2匹登場。☆☆☆が出てきてウーム…思案の末にmojo使用、捕獲。ついでの☆(サツマイモみたい)はmojoなしで捕獲できる。まあ今日中にあと2度くらいチャンスあります。


9匹の怪物、名前があるんだろうがまだすべて分からないけれど、イベントの形式はいままで通りのようです。ファーストステージくらいクリアしますよ、初日からmojo使ってるヘタレだけれどね。今のところ参考にしている“2ちゃんWe Rule”でも解説や攻略などあまり出てないです。

657 :iPhone774G:2011/11/23(水) 16:23:30.14 ID:×××
☆1つすら4連敗wwwエグいな今回。
658 :iPhone774G:2011/11/23(水) 17:54:01.65 ID:×××
初日は、焦らせるために異常に低い当り率に設定されてるよ
3日目くらいから少しましになる
659 :iPhone774G:2011/11/23(水) 18:09:47.39 ID:×××
>>656
ギフトカートの日数、5→3→1と減ったような気がする。
660 :iPhone774G:2011/11/23(水) 18:21:36.52 ID:×××
キャッチ画面で止まってしまう。 「何か変だからこの画面クローズしてね」と出て、仰せの通りクローズしたら何もいない。

公式ホームページは、いっぱい英語読まなきゃいけないんでなかなか行く気力がないんですが、気分のいい日にいってみますね、どういう物語か分からないのも不安だし。