We Ruleレベル54になりました

埋め草記事です。毎月8〜9冊の書籍を購入、チラシを紹介するだけでは毎日ブログの更新はできないのだから、日々時間を割いているゲーム関連で空隙を埋める。ほかにも新潟書店情報とか新潟日報記事関連とかも考え中。
iPhoneアプリ、ngmocoのWe Rule(現在は…Deluxe)。1年前くらいにインストールし、一生懸命の時もあったし半ば放り出した時もあったし、まあでもわたしのようなゲーム嫌い人間に向いてるゲームのようですね。
フッターにアドレスが載ってるわがメル友☆《☆なな☆…さん》はiPodの達人で、そちらからWe Ruleを教えてもらいました。ただし教えた当人はもう飽きたそうで更新してないそうです。
というわけで、本日午前はレベル53だったが午後の収穫時にレベル54になりました。