集英社新刊案内 vol.4 2012年4月17日〜2012年5月7日

表紙は「対談する倉科カナさんと小路幸也氏」だそうです。先月のチラシでも「東京バンドワゴン」シリーズを推薦している各界の名士を揶揄したわたしです、もちろん第一作を読んだだけの感想(は《こちら》に)で唾棄しているだけで、その後幽霊問題も落とし前ついて名作ホームドラマになってるかもしれないんだけど、たぶん直っちゃいないと思うよ。表紙裏には「集英社文庫創刊35周年企画・私が好きな集英社文庫」大募集!という企画の紹介。

http://bunko.shueisha.co.jp/suki-bunko/

WEB上でみたほうが分かりやすいですね、まあ3・4月の帯についた応募券はあるんだけれど、これまた官製はがきにわざわざ貼ってという部分(光文社文庫のプレゼントもいつもそう)でやる気が削がれるんだよね。でも縫いぐるみはほしいかも。