幻冬舎文庫 2008年10月チラシの紹介

やっぱり、チラシは挟まっているんだよね、隔月で。といって幻冬舎文庫は毎月量産されているし、不可解さはますます深まってはいます…ってチラシを挟めている側はあまり考えてないのかもしれないんだが、ちょっと余力で入れてみましたとか、東販さんや印刷屋との義理だのが絡んだとかそんなのだったりして。
こちらの出版社、ポプラ文庫とは違い点数は多いのだけれど、どきりとするやつに出会えなかった。書肆のホームページに行って見るが新刊がきちんとリストになってない。そういうところ多いよね、ジュンク堂のリストなんぞを出版社の営業も利用していたりして。

http://www.gentosha.co.jp/index.php

それはともかくすーちゃんもwebマガジンに載っていたりして、そうね、時々遊びにきましょうか。

幻冬舎文庫の新刊

謎解きの
たのしみ明日に
残し寝る
すーちゃん ©益田ミリ
ミステリフェア
内田康夫
逃げろ光彦 内田康夫と5人の女たち

木下半太
悪夢のドライブ

矢口敦子
愛が理由

黒川博行
大阪ばかぼんど 夫婦萬歳

小路幸也
ホームタウン

新堂冬樹
血塗られた神話

西澤保彦
小羊たちの聖夜

久間十義
ロンリー・ハート 上・下

山田宗樹
続・嫌われ松子の一生 ゴールデンタイム

幻冬舎文庫幻冬舎アウトロー文庫
澤田ふじ子
公事宿事件書留帳十四 世間の辻

宇田川悟
フレンチの達人たち

桂望実
県庁の星

坂本政道
体外離脱体験 肉体から独立した自己の存在

佐川芳枝
寿司屋のかみさんが教える おいしいもの、まずいもの、どうでもいいいもの

鳥羽亮
影目付仕置帳 鬼哭啾啾

中場利一
ミスター・シープ

六道慧
御家人風来抄 日月の花

佐々木ゆり
今日もがんばるわんこたち 名犬・珍犬たちの笑えて泣けるちょっとイイ話

越後屋
夢魔 2(ローマ数字)

吉永嘉明
自殺されちゃった僕


すーちゃんと文庫本 益田ミリ