幻冬舎文庫 2008年6月チラシの紹介


時代小説作家、知らない人が多い。幻冬舎で囲い込んでいるのか、それとも他の中小文庫での常連さんなのかな。チラシ自体は前回と同じでつまらない。漫画も同じくらい詰まらんがどういうことだ。4月に続いて新刊チラシだが(5月はみなかったと思うが断言できない)定期的に入れてくれるなら嬉しいことです。

幻冬舎文庫の新刊

旬の物 ふと食べたくなる江戸の本
すーちゃん ©益田ミリ
時代小説フェア
宇江佐真理
恋いちもんめ

澤田ふじ子
公事宿事件書留帳十三 雨女

荒山徹
処刑御使

井出香四郎
船手奉行うたかた日記 咲残る

沖田正午
丁半小僧武吉伝 面影探し

風野真知雄
爺いとひよこの捕物帳 七十七の傷

坂岡真
ぐずろ兵衛うにゃ桜 忘れ文

鳥羽亮
剣客春秋 恋敵

葉治英哉
定年彫奉行仕置控 幕末大江戸だまし絵図

藤井邦夫
閻魔亭事件草紙 夏は陽炎

稲葉稔
糸針屋見立帖 韋駄天おんな

越後屋
蔭丸忍法帳 死闘大阪の陣

幻冬舎文庫幻冬舎アウトロー文庫
NHKプロジェクトX 制作班編
プロジェクトX挑戦者たち 3 4

テリー伊藤
ペットスナイパー 二階堂達也

西澤保彦
彼女が死んだ夜

樋口裕一
たった一分で できると思わせる話し方

光浦靖子 大久保佳代子
不細工な友情

山田深夜
千マイルブルース

田中森一
反転 闇社会の守護神と呼ばれて

館淳一
地下室の姉の七日間

水無月詩歌
蜜の鎖


すーちゃんと文庫本 益田ミリ


幻冬舎文庫新刊案内チラシ08年4月は《こちら》にあります