週刊パーツ付きクラフトマガジン 創刊号特別価格 390円


1/250 戦艦大和を作る 金属・木製ハイグレードモデル

アゴスティニのホームページ当該記事は以下に─いつまであるのかな、こういうのって。

http://deagostini.jp/site/ym2/pretop/index.html?ad=ym2_gol_lis_til_100084

かつても載せたけれど2ちゃんまとめサイトのページ。待っていたわけではないんだが、2ちゃんに紹介されていたせいでいままでMOOKの創刊号を書店で見つけるより焦燥感とか期待感とかを持った。

http://blog.livedoor.jp/nana_news/archives/5878894.html

2005年に発売されたMOOKの再刊行版。艦橋部のいぶし銀と竜骨が第一号の模型部分。まあとはいえ、MOOK中の見開きページ完成図見るかぎり、わたしはやっぱり模型に執着できそうにないね。雑誌内においてある白黒写真のほうがよっぽど美しいですね。

パートワーク分冊百科)創刊号マニア次回「フェラーリ458ラジコンカー」は《こちら》にあります
パートワーク分冊百科)創刊号マニア前回「そーなんだ歴史編」は《こちら》にあります