ハーレクイン 週刊ASTON MARITN DB5 vol.1 創刊号特別価格 790円

こちらはホームページがないなあ、今後載り次第置きます。戦車とは違いダイキャスト製ボンドカーの95号(2年弱)で完成さすキットです。創刊号には組み立てガイドDVDが入っているそうですが一度に作るんじゃないならDVDみるほどじゃないんじゃないの?
007シリーズに関しては、疎いとはいわないがかといってファンというほどでもない。歴代作品リストは以下で確認のこと。

http://www.hyou.net/ta/007.htm

消されたライセンス」以降は観てないか、ちょっとヤバいがそれ以前は知ってましたが、封切り時に見たのはレーゼンビー「女王陛下の007」から。同時期(中学生で)「ゴールドフィンガー」のリバイバルで“ヒャー痺れる”状態かな。でも「…二度死ぬ」なんてけっこうあとでTVでみた(あの…昔はレンタルビデオ屋もぴあもなかったのよ)けど、プロフェルドのネコまで影武者(ネコ)だったとかちょっと白けたな。こちらのMOOK創刊号、プロデューサーやボンドガールの紹介など楽しそうなコーナーはあるけれど、車にほとんど思い入れがないわたしとしては興味をつなぎきれないかもしれない。

パートワーク創刊号マニア次回(デアゴスティーニ「HMSヴィクトリーを作る」)は《こちら》にあります
パートワーク分冊百科)創刊号マニア前回(デアゴスティーニ「週刊歴史のミステリー 改訂版」は《こちら》にあります