角川文庫チラシ 09年1月 角川ソフィア文庫チラシ 09年1月


角川文庫チラシ
表紙
今月の新刊 発見。角川文庫 60th Anniversary 09.2
裏表紙
「発見。ちょっくらぶ」のちょっくらポイントで「ディスくん」オリジナルグッズをもらおう!
特集
作家編集長フェア 1月の編集長 あさのあつこ
あさの編集長が選ぶ、おすすめの角川文庫6冊

角川ソフィア文庫チラシ
表紙 1月の新刊・話題作
武光誠 知っておきたい世界七大宗教
池田雅之 猫たちの舞踏会 エリオットとミュージカル「キャッツ」
特集 源氏物語関連書籍

ときどき誤植の角川チラシですが、今月もやってくれました。表紙の月号が間違い。前回の間違いは10年ちょっとむかしだったか。こちらの記録も新潟日報さんのちょっかいのせいでわからなくなっちゃった。まあ、とはいえ誤植の過去は消えるわけではないのですが。購入したのは「猫たちの舞踏会」ソフィア文庫は久々に購入。思ったよりも面白くない。キャッツの台本と解説だけで充分なのになんだか著者のうんちくが邪魔みたい。