文春文庫 2008年9月チラシの紹介

文春文庫、9月はけっこう早く書店に並んだ。文藝春秋発売(毎月10日)と同時にいつもは店頭に並ぶんだけど。多分チラシ裏側の「文春文庫の100冊」を読書の秋に大きく知らしめようというような気配でしょうが、残念、「…100冊」関連の小冊子やリーフレットをまだゲットできてない。手に入れたら、紹介しますね。それより、今年から早川が参入してきたね。ウヒヒ、面白い。

a

文春文庫 2008年9月の新刊

重松清 その日の前に 画・北村治
夢枕獏
陰陽師 瀧夜叉姫 上・下

辻仁成
明日の約束

森福都
漆黒泉

北島行徳
バケツ

丸谷才一
綾取りで天の川

重松清
その日のまえに

桐生操
世界情死大全 「愛」と「死」と「エロス」の美学

森絵都 文 荒井良二 絵
あいうえおちゃん

岸田秀
性的唯幻論序説 「やられる」セックスはもういらない

加藤廣
信長の棺 上・下

原久子 田中敏=訳
驕れる白人と闘うための日本近代史

藤原正彦
天才の栄光と挫折 数学者列伝

野火迅
使ってみたい武士の日本語

荒井千暁
こんな上司が部下を追いつめる 産業医のファイルから

宋文洲
日本型上司が会社を滅ぼす!

スタンレー・コレン 木村博江=訳
理想の犬(スーパードッグ)の育て方

ジェイムズ・カルロス・ブレイク 加賀山卓朗=訳
略奪の群れ

文春文庫PLUS
文藝春秋編 大滝美恵子監修
噂のスイーツ天国 最新パティスリー図鑑


文庫と、おでかけ。文春文庫 秋の100冊フェア ベストセラーが勢揃い

映画案内 フライングラビッツ