新潮文庫 今月の新刊 2011.07


表紙:岩合光昭写真集「パンダ」発売!
7月のヨンダ?
新潮文庫の100冊」スタート。
yom yom21 夏の読書

Yonda?NONSTOPを使ったチラシ表紙は先月まで。09年9月の開始だったので約2年続いたということ。でも偶々今月文庫で岩合光昭写真集が発売ということでの表紙で、来月はまた100%ORANGEかもしれないけど。でも、表紙のパンダが京劇の隈取りみたいで全然かわいくないんだがこれでいいんだろうか。目玉が分からんほうがいいのかもしれない。
※8月のチラシは以前と同じYonda?NONSTOPに戻りました。
夏休み恒例の「新潮文庫の100冊」URLは下記に。

http://100satsu.com/

こちらのプレゼント、リサ・ラーソンデザインのYonda?キーホルダーって、こちらもあまりかわいくないなあ。
今月の新刊から5冊が「100冊フェア」に取り上げられています。昨年・一昨年とプレゼント貰っていたけど、今年はどうしようかなと福助みたいなパンダ人形に唖然としたままだ。