発見!角川文庫 2011.06


ハッケンくんグッズをもらおう! 1冊買うと5ポイント

ぬいぐるみ200ポイント、Newグッズだそうですが、そりゃなかなか貯まりそうにないぞ。

http://www.kadokawa.co.jp/hakken/goods/

公竹斎さんマグカップ貰っちゃたせいで現在15ポイントしかないわい、あと37冊購入しないといけないのか。購入した本にひとこと感想文(1行でいい)書くと2ポイントくれるって、2ポイントは情けないなあ。レビューってでもけっこうリキいれちゃうじゃない…ってか、まあ自己満足でしかないわけでポイントいただけるだけでも有難いのか。
えと、段ボールひっくり返したら4冊分の帯が出てきて、あと33冊にはなった。その4冊分を加え、レビューできる数は37冊。35ポイント+74ポイント=109ポイントか、来年末までかかりそうです、新潮文庫のパンダのぬいぐるみよりハードル高いわ、でも、やらなければ貰えないしちょっと楽しんでみようか。一行感想文できたらこちらにも貼りますが、でももう差し上げたり売っちゃったりした文庫ばかりだしなあ。
※30分後に→5月から銀のシールを剥がして番号を入力するタイプじゃなくなりQRバーコードを読み込むスタイルになった。えと、iPhoneのわたしは、だから何らかのアプリを入れないといけないのかな?