早川書房の新刊案内 2010 04

表紙はジョン・ハート「ラスト・チャイルド」ポケットブックスと文庫で同時発売だそうです、価格も同じだって(文庫は上下2巻)、それって一体なんなのだろ、勝算あってのブロックバスターかな。「川は静かに流れ」を読んでないです、去年の2月早川文庫だそうで、えと、文庫チラシをまさぐってみると「ヘミングウェイごっこ」というのを買ってるな。これ、最初の数ページ読んだだけで放り出したまま。短編を長編化したとかで、たいがいそういうやつにアタリはないんだよね…って買ってるくせに説得力なしね。ま、なかなか新刊読み逃すと追い越せない初老の本好きなんですよね。このたびも上下2巻文庫本となると躊躇するんですよね。