ポプラ文庫創刊 2008年4月ラインナップ



googleで“ポプラ文庫”を検索したらNGO団体みたいなところにいってしまった。ポプラ社・ポプラ文庫でようやく発見─でも、それほど楽しいホームページじゃないか。
とはいえ“ギャラリー”というコーナーでは創刊記念のシオリが紹介されていて、この先の展開などは楽しみですが、隔月の刊行らしく、また粒よりというのか点数もそれほど多くはなさそう。どれを購入しようかネガティブな選択をしたなんて、あまりいいたくもないんだけどさ。

http://www.poplar.co.jp/

「ポプラ文庫プレゼント」への応募ハガキが入っていて、手ぬぐいなどが当たるそうです。先着順とは書いてないし1200人か、当選したらこちらに載せますよ。


きっとみつかる。 ポプラ文庫 4月5日創刊。

Line up ポプラ文庫 4月創刊 ラインナップ
あさのあつこ
ガールズ・ブルー

ガールズ・ブルー 2

江國香織
夕闇の川のざくろ

小手鞠るい
空と海のであう場所

松井今朝子
今朝子の晩ごはん

ジャネット・リー・ケアリー 浅尾敦則=訳
あの空をおぼえてる


これから、続々。6月の刊行予定

ポプラ文庫創刊記念読者プレゼント
抽選で長崎訓子さんのイラスト入りオリジナルグッズを総計1200名様にプレゼント!


ポプラ文庫新刊案内チラシ08年6月は《こちら》にあります