文春文庫 2008年3月チラシの紹介

大勢の羊が美しいく、井上信太という画家にすーっごく興味を持ったけれど、webでの検索ではアートやイラストを紹介してはいないんですよね─画家ではなくランドスケープとかランドアート…よくわかんないけど、そういう作家のようです。
「羊飼いプロジェクト」ホームページは以下に。

http://www.grandsheep.com/

プロフィールで、京都精華大学の先生だと分かる。あ、つまり大高郁子先生の同僚にあたるわけですね。まあ、相当違う画風ではありますので、精華大学の新入生諸君は「どちらにしようかな」と悩むところでしょうか─何を悩むんだかわかんないけどさ。

文春文庫 2008年3月の新刊

江國香織 赤い長靴
画・井上信太
宮城谷昌光
春秋名臣列伝

瀬戸内寂聴
死せる湖

恩田陸
夏の名残の薔薇

乃南アサ
ヴァンサンカンまでに

我孫子武丸
弥勒の掌

文藝春秋
源氏物語の京都案内

江國香織
赤い長靴

佐々淳行
後藤田正晴と十二人の総理たち もう鳴らない“ゴッドフォン”

齋藤孝
働く気持ちに火をつける ミッション、パッション、ハイテンション

中村うさぎ
さすらいの女王

海月ルイ
十四番目の月

大前研一
私はこうして発想する

大沢在昌
ニッポン泥棒 上・下

小谷野敦
恋愛の昭和史

海音寺潮五郎
武将列伝 源平篇

浅草キッド 水道橋博士
本業

高嶋哲夫
虚構金融

高尾慶子
ぼやきつぶやき イギリス・ニッポン


文春文庫PLUS
沖村かなみ
おいしおす 京都みやげ帖


激賞を浴びたスタイリッシュ・ミステリー ついに映画化
Sweet Rain 死神の精度

女性におくる一冊フェア