「夢花火」は名曲でした

2ちゃんまとめ「無題のドキュメント」4月16日に「A○女優、笠木忍の『ハートがまっぷたつ』が超絶名曲だった件…」というスレが建ちました。

http://www.mudainodocument.com/archives/54458255.html

笠木忍のお世話にはなったことのない石丸です。セルビデオ屋で結構真剣に購入しようかそうとう迷ったけれど振り切った(?)記憶が。容貌はすっげぇー好みなのだけど、内容がハードみたいで見送って正解みたい。
でもって「ハートがまっぷたつ」は、どうかなやっぱ笠木忍というフィルターを通しての名曲でしかないかという判断でした。
だけどこちらのスレ、レスでいろんなきわもの曲が紹介されていてまったく知らない奴もいろいろあって自分の中では盛り上がりました。で、その中で一番気に入ったのが“つぼみ”の「夢花火」。つぼみに関しては2ちゃんでは処女扱いだったり、まあカリスマであることは知ってます、こちらにもお世話になったことはないのだが1000本以上の出演作品があるとのことです、こちらも2ちゃんから。

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51747077.html

だけどまあ「夢花火」は名曲だなあ。あまりに嬉しくてiTunesで購入してしまいました。Wikiの記述では配信のみとか。ブログ「つぼみ日記」(もあるんだな)に歌詞が載ってます。

http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/archives/51809272.html

さびなどマイラバっぽいけど、もちろんakkoさんのほうが伸びのよい澄んだ声で心地よいけど、akkoさんはまさか見知らぬホームレスにフェラなどしないだろうから、世の中一長一短ということで、まあいいのかな。YouTubeの「夢花火」を貼っておきkます。