We Ruleイベント Thes Event Ends 6.3

5月29日午後に開くと新しいイベントが開始されていた。5月なかばのある日、またマッシュルームを腐らせ、ついでにやる気も一気に失せた。2度ほどアルバイトに来てくれた方の依頼もダメにしたりで情けないことでしたが、まあいつまでも腐っていられないと思う頃の新イベントです。

Goal Completed!
Helping Zoo Keeper Chloe
Zoo KeeperChloe needs Creatures for the Fantasy Zoo.Helper collect the rarest specimens.
“動物園飼育係クロエのお手伝い 希少な動物を収集する仕事”

なんだが、希少動物っていうのがファンタジー関連なのか、鬼やらゴーレムやらペガサスやら。各1匹ずつ(mojoも使って)捕えたご褒美が屋台一台で(ゴールドは稼げるけど)本命のファンタジーズーは各3匹ずつ必要で、あと1日では絶対無理だ。カメラ機能がちょっとアレで全部の希少動物の名前が分からないのも情けないなあ。