We Rule イベント一巡目

9つの食材をようやく手に入れ一巡終了し、フレンチ・ベーカリーを手に入れる。屋根に乗ったクロワッサンがウンコみたいで、そういえばハローウィンイベント時はウンコまみれだったぜ、このたびの大勢の食材オバケどもも、なんだかみんな動きからしてグロだぜ不気味だぜ、これが今後まだ一週間続くのか。


ハムとかコーンとかの怪物どもです。城下をこんなのが数匹闊歩するんだ、そうとう怖いですがでもつい時間が気になり開いてしまいます。じつはまだ日時に余裕があったのだけれど今日のうちに残りの2食材、mojoで入手しました。ああ、だんだんmojoが残り少なくなってくる。2巡目はなしで、mojo使わずにいこうと思います。もうじきレベルがひとつ上がりますが、もう感慨もあまりないなあ。
もう少し、見て楽しいルールを作ってゆきたい、無駄な時間がほしいんです。

We Rule次のトピックは【こちら】にあります