更新時の画像がずんずん変わる

イベント開催で更新とか新しい建物が増えるので更新するとかそういったことが続いたのか、それともバグとかメンテナンスなど大変な時期があったのかは不明ですが、ハロウィン以降いままで更新が続いた。

ハロウィンイベント終了後の更新時。スパニッシュカテドラル・セゴビアキャッスル・水道橋(Aqueduct)と、スペインの歴史的建造物が並ぶ…が、水道橋ってあったっけ?欲しいんだけれど。

11月10日更新。イベント“Journey to a Realm of Fantasy and Adeenture”新しいイベントでそのご褒美がお城かと思ったのだが、表紙はすぐにチェンジする。

12日更新時の表紙。ジャーニー…の表題は変わらず画像はちょっと怖い。

16日更新時の表紙。同じく表題は変わらない。ただしどういうイベントなのか、わたしのような門外漢には分からないままだった。

11月18日更新。新しいタイトルは“Autumn is in tha Air”。Fall Tree登場。 紅葉・黄葉か、オレンジ・レッド・ブラウンの広葉樹が一本400コイン。あと巨大コーン畑が出現。Corn Mazeというやつで7500コイン。

567 :iPhone774G:2011/11/18(金) 16:10:23.67 ID:×××
新しいトウモロコシ農場デカ過ぎないか?
畑12枚分って。
568 :iPhone774G:2011/11/18(金) 16:22:46.36 ID:×××
>>567
あれ、トウモロコシでつくった迷路だから。
569 :iPhone774G:2011/11/18(金) 19:45:45.54 ID:×××
>>564
解説しようw
トウモロコシ畑迷路は、まず無料&設置と同時に完成と言う状態でアップ
設置で経験値2500、売却で7500ゴールド獲得
10数分後アップデートするも無料で設置出来る状態継続
さらに十数分後完全に修正されて75000ゴールド、完成に12時間と言う状態に

2ちゃんねるWe Rule板から抜粋でした。ええと、やっぱり人類って一歩先に行くようにできている生物みたい。あと一万年くらいは進化とかするかも。でも、まだ巨大コーン畑は設置してない。

19日更新。同じオータム…。新物件で農場関連の建物が出ている。わたしもそういうの欲しかったんです。まあ、とはいえ後追いがやっとでイベントや新建造物を楽しく愛でたりまでできていないが、ようやく1年ゲームに付き合い、そういう変化が理解できるようになったのかもしれない。