生きる価値なんて、あると考えてる人、いないでしょ

現在、テレビでNHK杯−フィギュアスケート女子フリー、バーバーの「弦楽のためのアダージョ」が流れている。こういう曲で自分を演ずるということを選択できる人の心の強さがとても怖く美しい。演じたのはロシア・アリョーナ・レオノワ
ないな、YouTube。競技が終われば画像は解禁じゃないのね、NHKで管理してるのか。浅田真央も「鐘」を選んだ強さは評価してます。だから今回は「愛の夢」だっけ、つまらないよね、まあメジャーな方が乗りやすいから結果にこだわればそうなるんだろうけどね。
バーバーと、モーツァルトの「フリーメーソンのための葬送曲」の2曲をかけて、わたしなんかは葬式終わりにしたいです。フリーメーソンに加入しないと使っちゃいけないのかな。