集英社 新刊案内 2010vol.6 2010年6月17日〜7月9日刊行

キャッチコピーは「世界をめくろう。」←って、なにか変では。
モデルは多部未華子。ほほ笑んだ彼女より、もすこしぶっきらぼうでほんの小さい苛立ちを秘め、でもそれを理性で抑えているみたいな彼女が好き。表紙をめくった1ページ目とかオフィシャルサイトのこんな画像みたいのが。

http://www.tabemikako.com/

それはともかく、集英社のナツイチwebでは、とくに彼女を紹介なんかもしてないみたいで、それはいけない─あらら、映画の案内はあるのか、女子高生役なのか。

http://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/

昨年は山下リオ、一昨年は蒼井優、どちらもなんだっけか…なんかちょっと変なドラマがweb上にあったりしなかったっけか。