2週間のご無沙汰でした

kotiqsai2008-07-26

踊りの講習がありまして…ハハ、一昨日の木曜日に発表会が秋田県でありました。社員会のアトラクションですがやっぱりあまりみっともないものを見せられないので、7月始めから毎日仕事のあとで佐渡おけさの練習してたんで、読書もしない、プロ野球もみない、寝るだけの生活でした。

いや、もちろんこんなユーチューブの踊り手みたいにはできません、2週間以上かけてロボットダンスもどきなんですがね、高校生の頃にゴーゴークラブとか不良の溜まり場みたいででも大学生になった頃は「インディペンデントハウス」とかディスコですか、ふつうの人の遊び場で踊りっていうカルチャーが認知され、でももちろんわたしはそんな場所には近づかず、ま、リズム感なしでここまで来たものですし。今日からゆっくり文庫チラシ紹介しますね。