今年中に、紹介するつもりだったのだけれど…

kotiqsai2007-12-31

文藝春秋リーフレット関連、まだ2001年でとどまっていて、あと40枚近くをアップしなくてはいけない。そのあとも、今昔リーフレットという変なものもあり、なかなかコレクターはそこそこ多忙だ。
時事や社会ネタを昨年末以降記せなくなったので「せめて自身のひとことが欲しい」と更新のたびに「読書感想文」をひとつづつ付けようと頑張ったんだけど、それがなかなか書けないんだよねえ。そんなせいで1年経って80本ほどのエントリしか残せなかった。
一冊読み終え感動したとか「ぜひひとこといいたい」とか、そんな作品も幾つもあったわけだが、そういうのに限ってなかなか筆が進まないんですよね。だから逆に貶すだけみたいなエントリになったことが悲しい。
まっそれはともかく、来年はもうすこし当ブログを充実させたいです。