文庫チラシコレクション 光文社文庫 2007年10月チラシの紹介

光文社文庫 10月の新刊

時計屋のチャップリン…ほほう、モダンタイムスか
島田荘司
龍臥亭幻想 上・下

北森鴻
パンドラ'Sボックス

光原百合
最後の願い

吉村達也
魔界百物語 3 万華鏡殺人事件

梓林太郎
稚内殺人旅情

朔立木さくたつき
深層

津村秀介
能登の密室 金沢発15時54分の死者

大藪春彦
野獣都市

鮎川哲也
鮎川哲也コレクション
早春に死す 鬼貫警部事件簿

アーサー・コナン・ドイル 日暮雅通=訳
新訳シャーロック・ホームズ全集 シャーロック・ホームズの事件簿

勝見洋一
怖ろしい味

鳴海丈
さすらい右近無頼剣

六道彗
月を流さず 御算用日記

佐伯泰英
鵺女狩り



光文社文庫チラシ07年11月は《こちら》にあります
光文社文庫チラシ07年9月は《こちら》にあります

…とほほ、困ったことに過去3ヶ月に購入した光文社文庫にまったく目を通してないのだよ。読書量がググッと落ちたのは老眼が進んだせいもあるし、はたまた清掃の仕事、ちょっと今までと違う職域に移動したせいもある。だって毎日ビニールタイル貼るお仕事なんだもの。そういう細かい手仕事、けっこう緊張するんですよね。とまれ、買ったまま読まずに書棚に並ぶ姿を見るたび忸怩たる思いはあるのだから、持続力だね。なんとかしたいものです…でも、今日も書店にいって在庫なのか負債なのかを増やそうと目論んでるんだけどね。