いつでもどこでも光文社文庫 Paper clip bookmark

色違い、チャップリン違いの4種類のしおり(切れ込みが入っていて差込むタイプ)を店頭に置いてありましたので、ありがたくいただいてきました…って、どうもこういうノベリティに目をつけちゃい始めるといろいろ大変そうではある。
それと、シールを切り取り賞品をゲットなんて方にも手を出さないのはいけないとも思いはじめそう。そういえば、Yonda?CLUBのほうも、応募しようと三角のマークを切り取ったままで放り出してるな。
文庫関係のそういったあれこれにも、もう少し積極的に参加してもいいかもね。でも、チャップリンのしおりも集英社文庫NEWSも、どこの書店でも入手できるわけではないみたい(わが職場にテナントで入っている大手宮脇書店はサービス品ほとんどなしだな)で、そのへん書肆の営業担当、もう少し頑張ればいいとおもう。