yomyomを読めない

kotiqsai2006-12-12

明日、大きな書店にいってきましょう。普段通う2軒の書店で見つけられなかった。

http://www.shinchosha.co.jp/yomyom/

A5版(文庫の2倍)で、平棚でも異彩を放っていたと記してあるが、現物の写真を見れば一目瞭然。大いに目立つね。季刊だそうで「in☆pocket」や「文蔵」とは大きさも含めて違う媒体というようだ。

雑誌を読み終えた方のブログが見つかったのでアドレスを貼っておきます。

http://sns.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/121817/blog_id/15586

あれれ、ホームへ行こうとしたら「SNS」のようでログインを求められた。ははぁ…ダイアリーだけは検索エンジンに掛かるようにしているわけですね。とはいえ名前も分からない方にリンクの挨拶をしておいたほうがいいのかちと難しいね…

※−追記:思った通りで、ご招待された人でないとコメントできないようです。

12月13日は仕事休みなので、新潟の大型書店に出向いて雑誌購入してきます。