まあ、気楽にはじめましょう

こちらのダイアリーでは【文庫本に挟まる新刊案内チラシ=リーフレット】の紹介をしております。

ヘッダもフッタも消えてしまい、カラー指定のスタイルシートも一緒に削除してしまったので、昔のままの日記とはいえないけれど、モモンガはコメント欄に並んでいるし、また新しい1,000日を築けばいい。
ブロガーは2日間だけ利用したけど、まあシェルターとして場所だけは確保してだけ起きましょう。リンクさそうとしたらハングしちゃった。数年ぶりの経験だったので焦りました。国産ブログに比べるとたしかに重かったな。アドレスはこちらに記しておきましょう。

http://kotikusai.blogspot.com/

削除したダイアリー中に多くのリンク先があったはずで、いやいや、それだけで貴重な財産だった。いまさらながら脅しに屈して唯々諾々とすべてのダイアリーを削除してしまったことが悔やまれる。

当ダイアリーで開陳しておりますものはといえば、文庫本関連グッズであります。それらを巧みにレイアウトし、もういちど素敵なブログを再構築してみたいものです。

以下にコレクションに関してかつて雑誌に記した記事を載せました。2010年3月4日のエントリです。新潟日報の記者がはじめて我が家にやってきた翌日です。とりあえずわたしのコレクションの来歴を自分で語ったものを置いておかねばと思ったわけです。
いちどブログを閉じた06年の2月号ですね、まだ父は寝たきりでしたが生きていた。