「じゃがりこ ほんのり梅味」は奥行きのある味です

じゃがりこ

http://www.calbee.co.jp/newsrelease/071207.php

マイミクmilkさん推薦の逸品ですこれ。ジャスコのスナック菓子売り場で買い求めました。カルビーかっぱえびせん食べた時は、ちょっと味が強くて辟易したけど、こちらはとても上品だ。同じラインで作ってるんじゃないのね、スナック菓子の製造工程ってちっとも分からないけど、それなりに職人が活躍する場があるのでしょう。
ジャンクフード関連のブログエントリはとても多いことでしょ。参戦する気持ちはぜんぜんないが、楽しみとしてこういうのをアップしてゆくのはいいかもしれない。