2019年 文藝春秋単行本リーフレット

1月ー3月

f:id:kotiqsai:20200312165004j:plain

2019年1月ー3月

1月「遊ぼ」

2月「チョコレートショップ」

3月「郵便貯金局‘@ウイーン」

f:id:kotiqsai:20200312165241j:plain

2019年4月―6月

4月「そらまめ」

5月「お茶碗」

6月「ポップコーン」

f:id:kotiqsai:20200312165807j:plain

2019年7月―9月

7月「夕刻のローザンヌ」

8月「眠い」

9月「50年目の月」

f:id:kotiqsai:20200312170027j:plain

2019年10月―12月

10月「Schiphol」
11月「La Rambla」

12月「Chibita」

1年分のリーフレットを、きちんとこうして並べるってだけのことが2015年から出来ていなかった。遅番になって以降に、自分の時間をうまくたぐることができなくなってしまったのね。でかける時間は午後3時くらいなんだが、それまでに何か自分の時間を作るとかができなかったですね。昼夜逆転させ帰宅後午前7時くらいまでを、自分の時間に持ってければなんだが、もう過ぎたことだ。これから遅れを取り戻すしかない。今後過去にさかのぼりつつ紹介させていただきます。

各々の月にもつい記しているが「あれ?変な絵だな構図だなついてけないぞ」と、幾度か困惑を記している。わたしが分かるくらいだ、作者にも意図やら作風やら、それよりもっと奥深くの心象が変化するタームなのだろうし、それをこうして編年で知ることができる喜びもある…んだろうかな?ま、がんばっていきまっしょい

2021年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2020年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2018年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2016年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2015年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2014年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2013年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2012年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2011年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2010年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2009年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2008年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2007年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2006年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2005年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2004年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2003年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2002年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります

2001年版「文藝春秋新刊案内」は《こちら》にあります