DEOCO.購入

なんてこったい、職場で忌憚なく喋れる唯一の仕事仲間(女性)の後ろ姿に向かってひそひそ声で「お願い、買ってくれないかな?」と頼んだのに大きな声で「エーッ何?聞こえないよデオコってなに?」って反駁され周囲にいた全てのレディさんにオレが体臭気にしてることがバレちゃった。

まあいいさ、皆さんその後は協力的で作業後の短い時間だったのにDEOCOのボディソープと制汗剤を私のためにHBC出向き購入していただきました…ってでもこんなに素早く皆が反応って実はオレ汗臭さ加齢臭認定されてて日々疎まれてて、やったー 奇貨居くべしといそいそお手伝いしてくれたのかもしれないーこの暑さのせいで汗っかきで自分でも下着脱いだ時プーンと体臭感じたりが最近続き、まあDEOCOで意識を変えたかったし図らずも皆さんに宣言した形だから、悪くはないかも。

先ほど入浴時にはじめて使用、いい匂いだけどあれ思ったよりクールなのね薄荷風味なんだな。確かに果実の香りに包まれはしたがこれ長持ちしそうにないな。一緒に買いに行ってくれたレディさんに「制汗剤で脇の匂いの悩み解消してんの?」と問うたけどなんだか曖昧な返事で、脇毛処理してるかまで聞けませんでした、スメハラセーフかいや曖昧かな?

でもね気になっても体臭口臭なんて改めて他人からマジには聞けぬし、わりと今日のドジっぷりは期せずしてわりと巧みなカミングアウトだったかと、そんなことないか?f:id:kotiqsai:20190804215259j:image